両国シアターX「山本光洋・かかしになるために」
国立劇場 劇団若獅子「国定忠治」
ダメじゃん小出 其の六 ジャグリング?とブラックトークの夕べ
長野県北野文芸座「昇太・たい平二人会」
東京芸術劇場小ホール「白鳥大全集」
「清水宏のサタデーナイトライブ19
〜やる気吹雪のお通りでえ!!〜」
恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム
「YEBISU亭」
清水宏のサタデーナイトライブ19 
〜やる気吹雪のお通りでえ!!〜
寒空はだか カラフルロスタイムショーVOL.3 
with ポカスカジャン&柳家喬太郎
Another Side Of 寒空はだか 
ソロ・ライブ in 武蔵小山
ダメじゃん小出の黒く塗れ!vol.2
深川いっぷく「ウクレレ・ブラザーズ ライブ」
アールズアートコート 「松元ヒロソロライブ」
寒空はだか カラフルロスタイムショーVOL.3
with ポカスカジャン&柳家喬太郎
「春風亭昇太オレスタイル」
文化講演会「上方落語のはなし」
トリイ寄席「笑福亭福笑奮闘会」
国立演芸場「それぞれの長屋の花見」
四谷須賀神社・大広間
講談のススメ 其の参 神田阿久鯉(あぐり)勉強会
「阿久鯉の慶安太平記を聴く会(十四)」
なかの芸能小劇場「新作無法地帯Vol.14」
07/3/14.水 しもきた空間リバティ「絹14」
3/14(入れ替え出演者のみ)
しもきた空間リバティ「絹14」
新宿末広亭 3月中席 
しもきた空間リバティ「絹14」
しもきた空間リバティ「絹14」
 

バックナンバー





07/4/2.月 東京芸術劇場小ホール「白鳥大全集」
イイじゃん。

出席させていただきました。
入門してから〜それから?それから?って感じです。
あれがまさしく、『新作落語』ですか。
栄助さんも納得ですが、むむむ、恐るべし、白鳥さん。
陽気ですね。
明るいですね。
なにしろスピードがある。
いろんな、今の情報やら現象やら、うま〜くまとめられていて、
笑いが速くて、くくくっとか、くすっではなく、しっかり声になっていました。
男性の笑い声が多いな〜と思いました。
ただ、ひとつ、言わせていただけるなら・・・
ゴローを『ゴロ〜』と呼んでいた田中邦○似の同級生役は、最後まで邦○似でいてほし
かったな〜、
と思います。
 
松元ヒロさんの「街の灯」には涙してしまいました。
もうーーー。
上手すぎます。
コトバになりません。
笑いに来て、笑って涙。感動して涙。
ヒロさんの「目の届く」「手の届く」範囲の劇場でよかったです。

 
 

top

Copyright (C) 2003 marishiro

 

inserted by FC2 system