新宿・道楽亭Ryu's Bar
桂あやめ・春野恵子「落語と浪曲とプチキャバレーナイト」

西南
神保町らくごカフェ
「第2回 おしどりとりどりえりすぐり
〜奇人変人だから何?〜」

西南

しもきた空間リバティ「渦30/ほぼ女渦」
隅ソニアン
(フリーペーパー「隅の演芸〜歓喜の歌」より)

経堂さばのゆ「露の新治 ぼちぼちいこか寄席」 
薫風

しもきた空間リバティ「渦30/鉄渦8/ほぼ男渦」
じむ蝠

しもきた空間リバティ「渦30 喋り渦」
ポツネン

しもきた空間リバティ「渦30喋り渦4」
まなみ

なかのZERO小ホール
「だるま食堂25周年記念/四文字熟女ギャフン」

ぼん汁

新宿末広亭「ロケット団定例集会 其の58」
まなみ

両国シアターX「コメディオンザボード/〜新版・春蕾〜
さよならはダンスのあとで?」

岡町高弥

バックナンバー




 

●2012/11/16.金 なかのZERO小ホール「だるま食堂25周年記念/四文字熟女ギャフン」
ぼん汁

楽しかった。
チロリアン・ショー、笑った笑った。
そして政治ネタを扱った
“ようでる、ようでる、ようでるよ〜”、まったくですよ!
星野さんが丹精して作ったあの幹が、次にどう発展するのか楽しみ。
そして、第二部のボインボイン・ショーで“サンババ!”と叫んで、
すっかり元気をもらいました。
隣の席に5才くらいの孫とお婆さんがいて、
2人とも年季の入っただるま食堂ファンらしく、
ボインボイン・ショーを待ちかねていて、
お孫さんが、さっと構えのポーズをとったのが微笑ましかったです。
他にもちらほら、子供連れのお客さんがいたので、
25年の間に結婚して子供ができて、
それでもずっとファンであり続ける、
だるま食堂の魅力をあらためて思いました。

Copyright (C) 2003 marishiro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system