昼 しもきた空間リバティ「渦25/テツ渦」
アンケートより Iさん
昼 しもきた空間リバティ「渦25/テツ渦」
アンケートより Tさん
しもきた空間リバティ「渦25/テツ渦」こみち
しもきた空間リバティ「渦25 ララ渦」アンケートより Sさん
池袋演芸場「池袋余一会 柳家喬太郎の会」
まかしょ
北沢タウンホール「夏、Wホワイト落語会 
三遊亭白鳥●桃月庵白酒ふたり会」
ぼん汁
北沢タウンホール「夏、Wホワイト落語会 三遊亭白鳥、
桃月庵白酒ふたり会」
ぺこきち
渋谷7thFLOOR×立川亮とタンゴアカシアーノ主催  
『円山町寄席〜帰ってきた!円山町寄席!! ザ・ファイナル!!!』

白玉あずき
座・高円寺2「川柳川柳 昭和音曲噺 超特大ガーコンの会」
くろべえ
東京芸術劇場小ホール「海港」 岡町高弥
北沢タウンホール「三三とナオユキ、ふたりぽっち」 ぼん汁
長野県駒ヶ根市の安楽寺「第11回柳家喬太郎独演会」まかしょ
横浜にぎわい座「笑福亭福笑独演会」 岡町高弥
杉田劇場「パギやん&だるま食堂ジョイントライブ」岡町高弥
お江戸両国亭 「桂三四郎 らくごの缶詰 Made in Tokyo 
出荷第一便 お江戸両国亭〜 」
くろべえ
紀伊國屋ホール 俳優座「沈黙亭のあかり」 岡町高弥
浅草ヨーロー堂「オオタスセリ浅草ライブ〜その参〜
ひとりコント&弾き語り」
じむ福
しもきた空間リバティ「渦24 白渦」 くろべえ
しもきた空間リバティ
「渦24 遊渦 ナギプロパーティ&Curious合同ライブ『Duet』」

くろべえ
しもきた空間リバティ「渦24 音渦」 まかしょ
しもきた空間リバティ「渦24 白渦」 こみち
しもきた空間リバティ「渦24 木渦」 furu
しもきた空間リバティ「渦24 音渦」 めぐりん
しもきた空間リバティ「渦24 鉄渦」 アタシはメガネ
しもきた空間リバティ「渦24 鉄渦」 ぼん汁

バックナンバー






●2010/8/29.日しもきた空間リバティ「渦25 ララ渦」

アンケートより Sさん

今まで何回かおじゃましていて、今回、急に発見したのは、
渦さんの舞台は都会的でセンスのいい大人の笑いの場なんだなあと思いました。
もしかして、戦前とかのボードヴィルショーとかってこんな感じだったのかも。
テレビの笑いではなく、私の身近にある寄席の笑いでもなく、
うまく説明できないけど粋でかっこいい笑い(江戸前ではなく洋装の笑いっていうのかなあ)で、
他にはないよなあ。
貴重な場だなあと思います。
大切に育っていって、こうゆう笑いが主流になればいいのにと思います。
では、また。

 

top

Copyright (C) 2003 marishiro

 

inserted by FC2 system