春風亭昇太真打ち昇進記念パンフ
一人の噺=落語ファンになるために
第十一回東西落語研鑽会当日パンフ
第14回読売GINZA落語会当日パンフ
談春の高座は、いわば賭場だ。
旬を読む。「楽語・すばる寄席」
かってに志の輔コレクション
カジノ・フォーリー創刊2号
カジノ・フォーリー珍奇4号
復活2号「カジノ●フォーリー」
立川談志インタビュー
追悼立川談志という表現


2008/3/17~23.「松元ヒロSOLO LIVEin R’s ART COURT vol.15」
新大久保アールズアートコート

2009/9/24〜27.「松元ヒロひとり立ち」
チラシ裏 東京芸術劇場小ホール2

2010/3/25~28.「松元ヒロひとり立ち」
チラシ裏 東京芸術劇場小ホール2

2010/9/23~26.「松元ヒロひとり立ち」
チラシ裏 紀伊国屋ホール

2011/9/9〜11「松元ヒロひとり立ち」
チラシ裏 新宿明治安田生命ホール

2011/9/9〜11「松元ヒロひとり立ち」
チラシ裏 新宿明治安田生命ホール

2012/3/29-4/1
「松元ヒロひとり立ち」紀伊國屋ホール

2012/9/15~18
「松元ヒロひとり立ち」新宿明治安田生命ホール


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2011/3/10-13「松元ヒロひとり立ち」チラシ裏
紀伊国屋ホール

「待つ」ことを知る大人に向けて

言いたいことのある人がライブをする。
おさえきれない気持ちがあるから舞台に立つ。
そんな芸能の民が立ち続けてきた紀伊国屋ホールの舞台で、2011年、松元ヒロは何を問いかけるのか。
政治であれ経済であれ、まずは人。
人の可笑しさを根底に、世相に疑問を呈し、じゃあこんなのはどう?と提示する「ひとり立ち」。
笑った後の帰り道、日本を世界を考える。
明日会う人に、ヒロお土産話を整理する。
ライブを見る前、見た後で、自分の何が変わったか。
触発を仕掛けるライブ人、松元ヒロに御注目。
その場かぎりじゃない、「待つ」ことを知る大人に向けて、時間をかけた演者とお客のコール&レスポンス。
鹿児島出身の元マラソンランナーは、今はゴールのないコースを笑いと拍手に支えられ、日本列島で走り続けているのです。

    

 

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
 



 
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