土入谷・英信寺 楠美津香・ひとりシェイクスピア
「LSD超訳薔薇戦争連続上演」超訳リチャード三世  。

ひらりん
本多劇場「春風亭昇太独演会/古典とわたし」夜の部
カネコ
本多劇場「春風亭昇太独演会/古典とわたし」昼の部
小野田せっかく
本多劇場「春風亭昇太独演会/古典とわたし」昼の部
まなみ
「春風亭昇太独演会/古典とわたし」夜の部
あの小池
「よってたかって秋らくご‘12 
21世紀スペシャル寄席ONE DAY」 夜の部

ペタコ
銀座博品館「白酒むふふふふふふふふ VOL.7」
ぼん汁
下北沢440「メルシー兄弟と従姉」
じむ福
原宿クエストホール
「イッセー尾形のこれからの生活2012IN真夏のクエスト」

 岡町高弥

小劇場楽園
「モロ師岡&楠美津香/夫婦別姓コレクションふたたび」

弁十郎

よみうりホール「春風亭一之輔真打披露6月特別公演第一夜」
 栗之助

しもきた空間リバティ「渦29/鉄渦7」
お手紙(老猫介護を御主人に任せての御乗車)
ユウキ

しもきた空間リバティ「渦29/♡渦☆渦」
おおとめ月夜
しもきた空間リバティ「渦29/鉄渦7」
じむ福
「渦29」
渦スタッフhina
しもきた空間リバティ「渦29/◎渦」
つばめ(46年生まれ。西暦じゃないよ)
しもきた空間リバティ「渦29 /鉄渦7」
こみち
しもきた空間リバティ「渦29のススメ」
ひらりん
「池袋演芸場余一会・昼の部・柳家喬太郎独演会」
栗之助
鈴本演芸場夜席「春風亭一之輔真打披露興行初日」
栗之助
「桃月庵白酒独演会 白酒むふふふふふふふ vol.6」
豊島ありんす
成城ホール「あったか落語、ぬくぬく」
ぼん汁
下北沢「劇」小劇場「オオタスセリ★台本劇場/新作コント劇場」
レディーガガ蛾次郎
渋谷クラブクアトロ
「ハッチハッチェルバンド・ワンマンショー」
加藤カチント
紀伊國屋ホール「待ってました!花形落語家、たっぷり語る」
刊行記念&トークと落語の会
 栗之助

バックナンバー




 

●2012/9/18.火 下北沢440「メルシー兄弟と従姉」
じむ福

 

心に残った、アニキ言うところの「だしもの」を反芻しながら帰宅の電車に飛び乗りました。
どうも「弟」系に弱いカリスマ長女(自称)なので、モッキーが俄然気になります(笑)
アニキとイトコの声の良さ、歌のうまさ!
三人のハーモニーの心地よさ。
とっても楽しかったです\(^O^)/
よくぞ、お誘いくださいましたm(__)m
心からメルシー、メルシーですm(__)m
お三方の出会いとか、興味津々。
あと、統率のとれた客席の女神たちにも(男性度の推移も気になるところです)。
紙テープを投げたら、まっすぐモッキーのとこまで飛んでいったのも爽快でした。
初体験、感激でした。
あ、イトコの「たたみちゃん」の歌、翌日の職場で、頭の中で、ぐるぐるリフレイン。
もし将来、ペンネームが必要なときがきたら(こないでしょうが)「タグチたたみ」がいいかも…と思うほどの気に入りようです。

翌朝、早い出社で、職場の最寄り駅を出たらどしゃ降り。
目と鼻の先の事務所でも傘がないと。
で、バックから折り畳み傘を出して、あ、これも♪たたみちゃんだと。
50才の女の子(ホントはもうすぐ54才だけど)と、頭の中で歌いながら、メルシーな出社となりました。
朝の配膳室で、お気に入りのオジサマに(エコ贔屓してコーヒーをいれながら)、昨夜の感動を熱く語りこんじやいました(笑)。
伝わったかしら。

 

Copyright (C) 2003 marishiro

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system