まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ まりしろ


2016/01/08.記
2015/11/10.記
2015/11/04.記
2015/06/21.記
2015/06/08.記
2015/04/15.記
2015/04/14.記
2015/04/11.記
2015/04/08.記
2015/04/06.記
2015/04/03.記
2014/06/25.記
2014/06/23.記
2013/11/22.記
2013/11/21.記
2013/05/07.記
2013/04/06.記
2013/03/28.記
2013/03/17.記
2013/03/10.記
2013/02/28.記
2013/01/25.記


渦32  11/21~24 6  6公演 大人の嗜み「ふらっと」ね。

渦32、本日から始まります。
喋り渦以外は、すべて当日券ございます。
会場のしもきた空間リバティが、消防法の関係で改装されました。
http://www.liberty-entertain.com
椅子が固定式になり、キャパが減りましたので、どんな具合か今日見て来ます。
それによって、喋り渦、キャンセル待ちの方にお入りいただけるかどうかになります。
でもこの時期だから、きっと風邪でドタキャンの方いそうだから大丈夫だと思うのですが、お約束できないところがもどかしい。
足の長い方に朗報です。前後は5p広くなって座りやすくなったようですよ。
渦ってどんなの?なんだかわからない、という方は多少はわかるよすがに過去渦写真をどうぞ。
http://uzumarishiro.web.fc2.com/2013/page/uzu/31/uzu_31.html
ジャンルシャッフル、笑えて気付けて気持ちが楽になるライブ。
出演者同士の交流から、互いのライブに呼んだり呼ばれたり、広がる輪、和、
奪い合えば足りない、与え合えば余る。
そうか、渦は、一つの装置。
いろんな交流のはじまりのはじまり。
なんにしろ、私自身が楽しんでいる。
一番苦しいのは集客。
常連さんのクチコミだけが頼りです。
一人が一人をお連れになって、と思ってはいるけれど、渦って、いつもの人間関係を断って、秘密にこっそり楽しみに来てるという方も多くいらっしゃるような気もして。
そうなると逆に誘いたくないのかもなあ。
どんな楽しみ方も可能な渦、でももう少し増えれば私の胸が楽になる。
それよりなにより、10/13に我が身に起こった小さな不幸、捻挫が渦前にきっちり治って嬉しくて。
人間、こんなちょっとしたことで幸せになれるのね。
二本足で普通に歩けて嬉しいったらありゃしない。
みなさん、ありがたがりましょう!
渦も32回目になりました。当日券ございます。
時間できたら、二本足で歩いてふらっとお寄りくださいませ。
大人の嗜み、ふらっとね。
渦スタッフのめくり担当清水さんが沖縄でみつけた渦看板↓

TOP

過去の日記へ



このHPは、リンクフリーです。ご自由にどうぞ。


Copyright (C) 2013 marishiro 


inserted by FC2 system